11周年記念講演会を実施しました!

2022年11月11日
鹿児島市センテラス天文館6階センテラスホールにて、『フードバンクかごしま創立11周年記念講演会』を実施いたしました!

当日は塩田康一鹿児島県知事にもご臨席いただき、お言葉を頂きました。

記念講演として、セカンドハーベスト・ジャパン 政策提言担当マネージャーの芝田雄司様による
『フードバンクによる災害支援と今後の展望と可能性』

フードバンクかごしま代表理事原田一世、重久清隆による
『フードバンクかごしまのこれまでの活動やこれからの活動』についての報告も行いました。
 

フードバンクかごしまがこの11年に渡り活動を続けてこられましたのも長きに渡りお支えいただいた企業、団体、自治体等のおかげであります。

心より感謝申し上げます。

これからもみなさまと一緒に鹿児島に必要とされる団体としてスタッフ一同、一丸となって頑張って参りますので、これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【追記】

なぜ⁉11周年記念式典開催となったのか…

新型コロナの影響で昨年開催できなかったことがあり、11周年ということで11が並ぶ11月11日にさせていただいたらみなさまの記憶に残るかな?と考えた結果です。
12周年記念式典はありませんので、ご安心ください(笑

ちなみに代表理事原田一世の一も掛けております(笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です