11月7日のご報告

久々に開催のフードバンクツアー! 県内の児童養護施設・母子寮など11の施設へ。今回は17名のドライバーさんとアシスタントのみなさまにお菓子や飲み物を届けていただきました。 天気が心配だったのですが、晴れてとても配達日和!!

12226619_867967109966534_136563156_n

施設へ到着!ドライバーさんとアシスタントの社会人の方と、フードバンクの学生チーム。多様な皆さんが、道中で何をお話したのかも気になります。

50296

施設のスタッフの方のお話だと、お菓子は「1日でなくなってします(笑)」とのこと。

12207929_867967213299857_606145127_n

それぞれで遊んで、というか子供達に遊ばれて、ヘトヘトになって帰ってきた人も(笑)

こうやって食べ物たちがいろんなものを繋いでいっているんだなぁと改めて感じる瞬間です。

みなさま、お疲れ様でした☆