宇宿の宴〜夏〜

いつもお世話になっている宇宿商店街の皆さん。 7月17日は宇宿商店街、「夏の宴〜夏〜」 今年の夏の宴というお祭りにて、ブースを出させていただきました、 今回は熊本地震の被災地の方へのメッセージ集めと、フードバンクかごしまへの募金活動を行いました。

DSC00235宴でブース紹介。
学生チームのリーダーがフードバンクかごしまの説明をしています。リーダーもとても頼り甲斐が出てきて事務局もとても嬉しい思いです。

DSC00229

学生手作りのパネルのくまモンの切り絵?はリーダーが1時間かけて作成したものです。

DSC00239たくさんの人に今回もメッセージを書いていただきました。熊本の被災地の皆様に届けたいと思います。

DSC_0826最後のビンゴ大会では景品もたくさんもらいました☆

学生も楽しみながら活動ができたみたいです。暑いなかでしたが、皆さん本当にお疲れさまでした。学生たちには本当に助けてもらっています。
メッセージを書いてくださった皆様、宇宿商店街振興組合青年部の皆様、ありがとうございました。
宇宿商店街青年部のフェイスブックページへ