学生の募金活動2日目(4月24日(日))

4月24日(日)12時〜17時@天文館

フードバンクかごしま学生チームの募金活動2日目。

S__16023555今日は学生チームのリーダーも参加。今日は雨も強く、人通りも昨日ほど多くないように感じましたが、たくさんの人たちが「頑張ってね」というお声掛けとともに募金をしてくださいました。募金してくれる額ではなく、たくさんの人の温かい気持ちにとてもほっこりなりました。

2016_04_24 大名行列5いつもフードバンクかごしまがお世話になっている方と一緒に三島村の大名タケノコの宣伝で大名行列していたので、そこに便乗して、ついていき一緒に天文館を練り歩きました(笑)天文館のお店の方々にもよくしていただき、本当に嬉しい思いでした。

学生たちの頑張りに本当に感謝です。
2日目の募金合計金額は66,843円でした。ご協力いただいた皆様、本当に感謝します!!

2016_04_24 大名行列4-001

最後にみなさんと一緒に!