食品の提供がありました

伊集院にお住まいの米澤さんより、お米約100kgの提供がありました。
先日の掲載された南日本新聞の記事を見て連絡をいただきました。

NCM_0061

今日精米したばかりのお米です。米澤さんの想いとともに、これからいろいろな施設や支援団体に届けていきます。きっとみんな喜んでくれると思います。
米澤さんありがとうございます。

支援してくださる方々と支援を受ける方々を繋げるのがフードバンクの活動です。
新聞の記事を見て、フードバンクの事を初めて知った方もたくさんいると思います。フードバンクかごしまは、活動をスタートしてまだ1年半程ですが、これからもコツコツと想いと食べ物を運んでいきますので、活動へのご理解とご支援をよろしくお願いします。

コメント

  1. 名前:ロコペリ : 投稿日:2012/10/25(木) 23:45:54 ID:M0MTMxNDU

    Oいつもお疲れ様です ブログができていたのですね
    またコメントしていきたいとおもいます