「ありがとう」を届けました

先日三州原学園の子供たちからいただいたお礼のお手紙を、ジュースを提供していただいた個人の方にご報告いたしました。その返信がありましたので勝手ながら掲載させていただきます。(一部個人情報が解らないように変えさせていただきます)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

フードバンクかごしま 原田様

連絡ありがとうございます。
HPを通して、ジュースをあちこちに届けていただいてるのを
知り、嬉しく思ってました。
お礼の手紙まで見せていただき本当にありがとうございます。
薩摩剣士隼人のカジュカンサーにするか、野菜ジュースにするか
迷ったのですが、カジュカンサーで正解だったようですね。

私は会社などで職員割り当てとして購入していた食品を
これまで自家消費しきれず捨てたり、家族の多い同僚にあげたり
してました。
鹿児島でもフードバンク活動が当たり前のことになって、無駄に
なっている食品が減ればいいと思います。
今後もよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

子供たちの「ありがとう」がしっかり伝わったようです。
「ありがとう」は人を嬉しくさせるんですね。
これからも「もったいない」を「ありがとう」に変えていく活動を続けていきます。