学生の募金活動1日目(4月23日(土))

4月23日(土)12時〜17時@天文館

商店街の方にもご協力いただき、学生チームの熊本支援のための募金活動を天文館で行いました。今日は熊本大学の学生・OGも一緒に募金活動を行ってくれました。

13081910_637038953110736_791132011_n

土日ということもあり、人通りも多く、小さな子供が遠くから走って募金箱にお金を入れてくれたり、熊本出身の方々も中には多くいらっしゃってお声がけいただいたり、募金してくださる方がみなさんからの「頑張ってね」というお声掛け、本当に嬉しい思いでした。事務局知人の方々も多く訪れてくださって、様々な人の触れ合いも学生たちにとって、何か思うところがあればいいなぁと思っているところです。

なんと今日は女の子達だけ!

DSC_0217-001寒い中の活動でしたが、学生たちが1日本当に声掛けしながら頑張ってくれました。おかげさまでたくさんの支援金を集めることができました。
募金合計 128,718円◎
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!