フードバンクツアー報告

名称未設定-1.fw

先週、フードバンクかごしまの学生とボランティアさんが児童養護施設と母子寮へ飲み物の配送へ行きました。

ドライバーさんも川内から来て下さる方や、仕事が忙しいから午前中しか空いていないけどそれでもお手伝いしたいという熱い思いを持って来て下さった方もいらっしゃいました。本当にありがたいです。一週間で4名のドライバーさんが出動して下さりました。

10656611_621449327971851_869601772_n (1)     

10705072_622981884485262_292603944_n

とっても素敵なドライバーさんたちと☆

子どもたちの笑顔もたくさん見れたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュースに集まる子どもたち☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ物を届けるだけでなく、遊んだり、お話したりすることも、子どもたちとっても食品を運ぶみなさんにとっても、とても大事な経験。

最終日には子どもたちからの「ありがとう」のメダルをもらって帰ってきました☆

10699361_624754704307980_326575971_n